SSブログ

えびせんべいの里御殿場店 [食べ物]

12月25日(日)小田原のお天気は、曇り空でときどき薄日が差す寒い1日でした[曇り][曇り]

3連休の最終日で大掃除もほとんど終わり、午後から疲れを癒していました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

12月15日掲載のげんこつハンバーグを食べた後に行った静岡県御殿場インター近くにあるえびせんべいの里です[exclamation×2]

 IMG_1071.jpg

店内

 IMG_1074.jpg

 IMG_1073.jpg

いろいろなえびせんべいがあり、試食をしながら買い物が出来ます。

おみやげに買った物

 IMG_1077.jpg

キャラメル味のえびせんべいといろいろなえびせんべいが入っているえびせんいろいろ

 IMG_1078.jpg

どちらも美味しくいただきました[るんるん]

今日は、クリスマスですね。

午後から大掃除の疲れを癒していると午前中買ってきたケーキとコーヒーを奥さんが出してくれて食べました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

マロンミルフィーユクリスマスバージョンケーキ

 IMG_1096.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(107)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 107

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。