SSブログ

12月の玄関ギャラリー [作品]

12月20日(火)小田原のお天気は、くもりのち晴れで比較的寒さが和らいだ1日でした[曇り][晴れ][晴れ]

先週末、家の大掃除をはじめました[ふらふら]

今週末の3連休がメインです[exclamation×2]

いよいよ新年を迎える準備をしています[ぴかぴか(新しい)]

でも、その前にクリスマスがありますね[クリスマス]

我が家の玄関にも毎年クリスマスにちなんだ奥さんの粘土細工作品が[るんるん]

 IMG_0337.jpg

 IMG_0339.jpg 

 ねこサンタですかね[猫]

 IMG_0342.jpg

 IMG_0340.jpg

壁にレリーフ

 IMG_0341.jpg

 やはり、かわいいねこサンタでした[かわいい]

 IMG_0338.jpg

たのしいクリスマスをお過ごしください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(109)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 109

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。