SSブログ

カルガモ [出来事]

12月15日(金)小田原のお天気は、朝から曇り空で寒い1日でした[曇り][曇り]


今週も寒い日が続いていますね。


そして12月も半ばで週末は年賀状作成や掃除など休みもゆっくりしていらそうもありません[ふらふら][ふらふら]


さて今回は、今年の春先の出来事です[exclamation×2]


その日は、朝から雨が降っていました[exclamation]


そして、新聞を取りに玄関を開けると目の前にお客さん(カルガモ)にびっくり[ひらめき]


 IMG_0845.jpg


2匹のカルガモが我が家の玄関前に[るんるん]


 IMG_0844.jpg


しばらくいましたが・・・どこかに・・・


こんな出来事があるのも家の前に川があるからだと思います[exclamation&question]


本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(106)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 106

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。