SSブログ

レストラン 三味 (みみ) [食べ物]

12月10日(日)小田原のお天気は、朝から日が出ていますが12月の陽気で風が冷たいです[晴れ][晴れ]


12月に入り紅葉も終わってしまい朝の寒さが厳しくなってきたいますね。


先週は、愛車のフロントガラスが早朝凍っていました[車(セダン)]


今回は、小田原からだと国道246号線を秦野方面に行く途中にあります。


お店は住宅街にある一軒家レストラン三味(みみ)です。


 IMG_0109.jpg


古民家風で店内にはこけしや天狗のお面などが飾られています。


     IMG_0105.jpg


 053.jpg


 064.jpg


         


 IMG_0107.jpg


 IMG_0108.jpg


お料理は、評判のタンシチュー


 059.jpg


バターの形が気になります。


 057.jpg


 IMG_0102.jpg


そしてチキンソテー


 IMG_0103.jpg


奥さんと知り合いの家族と行きましたが、大変美味しいお料理でした


 


住所 神奈川県秦野市菖蒲58-63


営業時間


[月~土]
11:30-14:30
17:00-21:00(L.O.20:30)

[日・祝日]
11:30-21:00(L.O.20:30)


近くにお越しの際はぜひお立ち寄りを[exclamation×2]


本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(97)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。