SSブログ

300回記事 柳家三三 [出来事]

5月25日(水)小田原のお天気は、朝から曇り空でした[曇り][曇り]

今回の記事で300回になります

2012年から4年弱になりますが、最初から考えるとよく続いています

だんだん間隔があいてきましたが、ほそぼそと続いているのもみなさんのniceがあるからと感謝申し上げます

これからもマイペースで掲載しますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さて今回は先日、小田原出身の噺家柳家三さんの小田原公演のはがきがきました

 IMG_0841.jpg

 IMG_0842.jpg

早々前売り券を買いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

8月が楽しみです[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(105) 
共通テーマ:地域

nice! 105