SSブログ

小田原報徳二宮神社 [出来事]

5月30日(月)小田原のお天気は、朝方強い雨が降っていて夕方まで霧雨が降っていました[雨][小雨]

5月最後の記事になりましたね。明後日には6月の梅雨に入ります[ふらふら]

6月と言えばあじさいの季節で、小田原の隣町開成町のあじさい祭りが6月4日(土)から始まります[かわいい]

今年は行けるかどうか・・・

さて、今回は毎年初詣に行く二宮神社に行ってきました[車(RV)]

 IMG_0018.jpg

        IMG_0017.jpg

 IMG_0019.jpg

鳥居をくぐると二宮尊徳さん

 IMG_0014.jpg

そのまま行くと狛犬

       IMG_0013.jpg

       IMG_0013.jpg

そして本殿

 IMG_0011.jpg

 IMG_0010.jpg

本殿の裏側が気になり[カメラ]

 IMG_0008.jpg

この日お宮参りをしていました[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0015.jpg

久しぶりに初詣以外にゆっくりお参りしてきました[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(94) 
共通テーマ:地域

nice! 94