SSブログ

今朝の風景 [出来事]

今日は日曜日、朝から[雨]が降っています。

朝ごはんを食べていると奥さんが窓から外の様子を見ていました。

そして、外に[雨]に打たれてカモがいるよ[exclamation]

外を見てみると・・・

 IMG_0001.jpg

[雨]に濡れて寒そうにしていました[ふらふら]

 IMG_0003.jpg

何を考えているのか・・・・30分ぐらいここに居ました[時計]

カモも大変だ[バッド(下向き矢印)]傘も無くただ[雨]が止むのを待っているのか・・・

朝から特に出かけない退屈なお休みです[ふらふら]

そうだ[exclamation]今日はのんびりすることします[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 14

hatumi30331

カモさんも寒いよね〜♪
仙台は雪降ったらしいし・・・
どうなってるんやろう?
コタツでテレビ見てよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-21 12:49) 

さうざんバー

ホント寒そうです(^^;)私も今日はコタツの中で、ゆっくりしてます♪(^^)v
by さうざんバー (2013-04-21 12:52) 

西湘の風0829

hatumi30331さん さうざんバーさん
コメントありがとうございます。
2人ともコタツですか?
我が家も床暖で暖まります(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-04-21 13:37) 

サニー

かもかわいいですよね^^^
by サニー (2013-04-21 16:04) 

yakko

こんにちは。
このところ寒い日が続いているので カモさんも大変ですね〜
by yakko (2013-04-21 17:05) 

Take-Zee

今日は寒かったですね。
カモは寒いんですかね~でも人の目線でみると
かわいそうな感じですね。

by Take-Zee (2013-04-21 18:30) 

風来鶏

今日は朝7:00から、隣組(町内会)の人達と“河川清掃”を行いました。
雨が降っていてとても寒かったので、約25分で終了となりました^^;)
通常カルガモはペアでいることが多いので、“相方さん”はどうしちゃったんでしょうね?!
by 風来鶏 (2013-04-21 19:30) 

macinu

かもめも寒そうですね~!!
by macinu (2013-04-21 19:36) 

西湘の風0829

サニーさん yakkoさん Take-Zeeさん
風来鶏さん macinuさん
みなさんコメントありがとうございます。
午後から雨は上がりましたが、寒い一日でした。
カモの相方さん近くにいたのかな?
by 西湘の風0829 (2013-04-21 19:48) 

kazu-kun2626

今日は僕も電気ストーブつけっぱなしで
昨日撮った写真の整理してました
寒い一日でしたね~ (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-21 21:09) 

まほ

寒そうで、可哀想ですね~!
by まほ (2013-04-22 03:11) 

pandan

ほんとう^雨にあたって
寒そうですね。
by pandan (2013-04-22 07:19) 

西湘の風0829

Kazu-Kun2626さん まほさん
pandanさん
コメントありがとうございました。
4月の寒さでないですよね。
みなさん体調管理に気を付けてください(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-04-22 20:38) 

マキイチ

コメントありがとうございます。

生活圏比較的近いので、もしかしたら何処かですれ違っているかも
知れません…今後ともどうぞよろしくお願いします。
by マキイチ (2013-04-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。