SSブログ

2024 河津桜 [花]

2月24日(土)小田原のお天気は、朝から冬晴れお日様が良いですね[晴れ][晴れ][晴れ]

2月も下旬で来週で終わってしまいますね

今年は暖冬で小田原も20℃になったり10℃以下になったり身体の状態が悲鳴をあげています[ふらふら]

そして、花粉にもまいっています[たらーっ(汗)]

そんな嫌なことがありますが、良い事も

小田原も河津桜が見頃を向かえています[かわいい]

IMG_1664.jpg

2月22日撮影

もう満開です

IMG_1666.jpg

IMG_1665.jpg

この河津桜の満開を見て癒やされました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)



nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 8

kazukun2626

河津桜満開ですね~
メジロが食事に来ませんか
by kazukun2626 (2024-02-24 08:41) 

ぼんぼちぼちぼち

河津桜、華やかな桜でやすね!
まだ花の少ないこの時期だけに、癒やされやすよね〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-24 10:52) 

斗夢

本数は少ないですが近くでも見られました、満開です。
by 斗夢 (2024-02-24 15:27) 

いっぷく

私はなんとも無いのですが、妻子が花粉症が酷いようです。
by いっぷく (2024-02-25 01:59) 

横 濱男

河津、我が家の方でも満開です。
by 横 濱男 (2024-02-25 10:02) 

Take-Zee

こんにちは!
この河津桜はよくアップされてますよね!
木が大きくなった気がします (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-25 12:22) 

お散歩爺

未だ寒い日が多いのでせめてカレンダーだけでもと3月に為ました。
色濃い河津桜は早春に楽しめる良い桜ですね。
by お散歩爺 (2024-02-29 09:30) 

みうさぎ

綺麗だねー
割と暖かいでもチビっと寒い
やっと春の3月になったね
体調崩す年ですよね。
なんとか風邪も引かずおります。濃いピンクは春!こっちも咲いてるのかな?
by みうさぎ (2024-03-01 20:02)