SSブログ

2023 ひな人形 [作品]

3月4日(土)小田原のお天気は、晴れで花粉が非常に多く辛い1日でした[晴れ][もうやだ~(悲しい顔)]

先週も書きましたが、花粉が凄すぎて目のかゆみ、くしゃみ、鼻水が辛い毎日を過ごしています[バッド(下向き矢印)]

あと3月末までこんな状態が続くと・・・[たらーっ(汗)]

今回は、1日遅れですが、我が家のひな人形を紹介します[exclamation×2]

我が家のひな人形は、奥さんの手作り作品です[るんるん]

紙粘土で作ったひな人形

IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg

次は、去年から夫婦で小田原陶芸同好会に入ってから作った作品

IMG_1141.jpg

陶芸作品です

奥さんの手作りの味が出ていますね[わーい(嬉しい顔)]

これらは、玄関ギャラリーで飾っていました[exclamation]

まだ娘が1人家にいますので、早々に片付けます[ひらめき]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 9

斗夢

お二人で陶芸、いいですね、羨ましい!
by 斗夢 (2023-03-05 09:07) 

kazu-kun2626

奥様の作られたひな人形も
素敵ですが、陶芸で作られた
お雛様いいですね、niceです
お二人の共作でしょうか
by kazu-kun2626 (2023-03-05 09:20) 

横 濱男

夫婦で作った作品が素敵ですね。

by 横 濱男 (2023-03-05 10:03) 

Take-Zee

こんにちは!
素敵なおひな様です!!

 火曜日に小田原フラワーパークに行って来ました!
134号線も空いていて横須賀から2時間ちょいで着きました。

by Take-Zee (2023-03-05 10:31) 

リュカ

花粉ひどいですよねー;;
わたしはヒノキにも反応するので
まだこれからも続くと思うとつらいです><
by リュカ (2023-03-05 19:53) 

kousaku

奥様の作品が可愛くてご夫婦での力作が目立ちますね、陶器の雛人形もいいものですね、我が家は女の子ばかりですが最近は出しておりませんね。
by kousaku (2023-03-06 11:20) 

甘党大王

ご夫婦で仲良く同じ趣味を楽しむなんて理想です~~~!!
我が家は(^^;)性格が違い過ぎてw
長い人生・・・一つくらい見つけたいなぁ~♡
by 甘党大王 (2023-03-06 21:44) 

ぼんぼちぼちぼち

手作り雛人形なのでやすね!
どれも、すごく可愛いらしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-07 10:56) 

みうさぎ

お二人揃って同じ趣味とは良いなぁ仲良しさん

by みうさぎ (2023-03-08 07:33)