SSブログ

2022 新潟カツ丼タレカツ本店 [食べ物]

4月30日(土)小田原のお天気は、晴れて気持が良い青空です[晴れ][晴れ]

今週末からゴールデンウィークが始まりましたが、休みはカレンダー通りで2日と6日は仕事です[ふらふら]

ゴールデンウィークの初めの3日間は家の掃除がメインで出かける予定がありません[ふらふら]

来週もほとんど出かける予定がありませんが、7日(土)は東京ドームにジャイアンツ対スワローズを観戦に行く予定です[わーい(嬉しい顔)]

今回は[exclamation×2]

今年初戦のドーム観戦前に水道橋で昼食をいただいたお店「新潟カツ丼タレカツ本店」です

640x640_rect_38762719.jpg

IMG_0836.jpg

この日注文したのが合い盛り丼

ソースが染みこんだ海老とカツ

それとタルタルソースを注文

IMG_0838.jpg

タルタルソースをかけて美味しくいただきました[るんるん]

その後の試合は、タレカツパワーでジャイアンツが逆転勝ちしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
今年は読売は強そうですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-30 16:35) 

kousaku

最近は野球を見なくなって久しいので選手の名前が分からなくなりましたね、セパとも全く分からずでもう面白くないので見ておりません。
かつ丼も近な相守丼てのがいいですね、美味しそうですね、カツのお陰で勝ちましたか今年は優勝できそうですね。
by kousaku (2022-04-30 16:41) 

kazu-kun2626

美味しそうですね
勝負ごとにはカツ丼が縁起物ですね
7日もカツ丼ですね(笑)
今日は早朝から鳥さん撮りで訪問
が遅くなりました~
by kazu-kun2626 (2022-04-30 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

タルタルソースをかけると、一層美味しくなること間違いないでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-30 18:20) 

横 濱男

海老が2本、豪華なカツ丼ですね。。
カツ丼を食べた願いが通じましたね。。
by 横 濱男 (2022-05-01 09:38) 

katakiyo

小田原へ行くと食べたくなるのは、駅から5~6分の
古い蕎麦屋さんです。コロナ騒ぎでしばらく行ってないのですが、
カツ丼はエビカツが大好きです。
by katakiyo (2022-05-03 21:10) 

リュカ

ボリュームありますね!
わしわし食べたいです^^
by リュカ (2022-05-04 07:51)