SSブログ

2022 小田原に新しいパン屋オープン [食べ物]

4月23日(土)小田原のお天気は、晴れて久しぶりに青空が見えています[晴れ][晴れ]

先週の話題になりますが、4月11日小田原に新しいパン屋さんがオープンしました[exclamation×2]

IMG_0881.jpg

その店名は、「小麦の奴隷」

チェーン店だそうで郊外に多く展開しているそうです[exclamation]

IMG_0884.jpg

店内は、さほど広くありません

この日は、袋に入った詰め合わせのみの販売でした

開店祝いにあのホリエモンさんの花もありました

IMG_0883.jpg

1時間近く並んで買った詰め合わせ

IMG_0885.jpg

その中で1番の人気がこのカレーパン

IMG_0887.jpg

さくさくして美味しかったです。

このカレーパンを先着順に無料で1個もらいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

小田原百貨店と言うスーパーの近くにオープンしましたので、スーパーの買い物ついでに買えるのも便利です[ひらめき]

また、お昼にカレーパンを買いに行きたいと思っています[るんるん]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 8

kousaku

新規オープンのパン屋さんなんですか?
最近はパンブート化で色んなパン屋さんがこちらでもオープンしてますね、ただ食パンがなんと1800円とか普段食べているのはその10/1くらいの食パンですからね、驚きですが流石に美味しいですね。

by kousaku (2022-04-23 09:17) 

能転気おやじ

凄い人気なんですね。
カレーパンがイチオシですか。
食べてみたい。
by 能転気おやじ (2022-04-23 17:40) 

Take-Zee

おはようございます!
そちら方面にもお出かけしたいところですが、
134号線の海沿いが混むので思うように
行けないです(´;ω;`)
by Take-Zee (2022-04-24 05:33) 

斗夢

並ばなければ買えないパン屋さんが増えているようですね。
気短なわたしば 並ぶなら買わない主義です^^。
by 斗夢 (2022-04-24 06:10) 

kazu-kun2626

美味しそうなカレ-パンですね
昨日無事にキャンプから戻りました
これから撮った写真の整理です
by kazu-kun2626 (2022-04-24 09:24) 

横 濱男

新しいパン屋さんは気になりますね。
自分的に、カレーパンは必須です(^.^)

by 横 濱男 (2022-04-24 10:56) 

お散歩爺

パン屋さんが小麦の奴隷になってるのでは、
お金を持って救助に行かねばならぬ。
by お散歩爺 (2022-04-24 11:00) 

リュカ

小麦の奴隷っていう名前が凄い!^ω^
by リュカ (2022-04-24 13:50)