SSブログ

2022 昼食のお弁当 [食べ物]

5月8日(日)小田原のお天気は、晴れています[晴れ][晴れ]

先週のゴールデンウィークは、どこにも行かないと決めていましたので予定通り家で掃除や庭の手入れを手伝っていました[exclamation×2]

そして、昨日やっと東京ドームに今シーズン2回目の観戦に行きましたが、水道橋駅に着いたら雨が降っていたので前回お昼ご飯を食べたタレカツ本店が駅から少し歩くので諦めたのが悪かったのか・・・

試合は3回に満塁ホームランを打たれて空模様のように雨が降ってきたようにガックリ[もうやだ~(悲しい顔)]

そのまま試合は負けました[たらーっ(汗)]

気分を取り直して今回は

最近会社で昼食にお弁当を食べる機会が増えました

IMG_0891.jpg

チキンオーバーライス

IMG_0894.jpg

油淋鶏ランチ

IMG_0895.jpg

鳥料理がメインの日替わりランチボックス¥500円

IMG_0896.jpg

豚の粒マスタード焼き

会社の正門まで配達してくれるので、まだ暖かく美味しくいただけます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

日替わりランチボックスを頼む日は、午前中楽しみに仕事を頑張っています[るんるん]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 11

Take-Zee

おはようございます!
わ~い!一番乗りですよ・・・(^o^)
リーズナブルで美味しそうですね!

by Take-Zee (2022-05-08 07:47) 

横 濱男

昼食は、サンドイッチとおにぎり1個、野菜ジュースで終わりです。
ランチ弁当はご飯が多くて、、、(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-05-08 09:02) 

リュカ

今年は1回くらいは東京ドームで野球観戦したいんです。
また調子が戻ってきてくれないかなあ〜(T_T
by リュカ (2022-05-08 10:31) 

能転気おやじ

ワンコインがナイスです!
by 能転気おやじ (2022-05-08 16:23) 

kinkin

在宅が増えましたからね・・・
勤め先も出社人数が在宅化で出社人数が激減、社食も弁当だけと
なってしまいました。でも、良い弁当じゃ無いんですよね・・・
価格もそこそこするし(T-T)
美味しく安い弁当、羨ましいです。
by kinkin (2022-05-08 17:01) 

kazu-kun2626

日替わりランチボックス楽しみ
ですね~
油淋鶏は大好物です
by kazu-kun2626 (2022-05-08 21:45) 

kousaku

弁当は懐かしいですね、私も弁当派でしたからね、何より愛妻弁当が一番ですね。
by kousaku (2022-05-09 07:35) 

お散歩爺

会社での配達弁当は最高です!”
昔爺の頃会社で食べる社食はまるで豚の餌でしたよ。
by お散歩爺 (2022-05-10 09:08) 

獏

こんにちは^^
コロナ禍では食事に対する意識と興味が
より強くなったように感じています☆
by (2022-05-10 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

豚の粒マスタード焼き、美味しそうでやすね!
粒マスタードの粒粒、プチンと噛む食感も心地良いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-11 11:51) 

わたし

これワンコインは、お得ですね(^-^)
by わたし (2022-05-12 08:03)