SSブログ

2022 単行本 [出来事]

2月26日(土)小田原のお天気は、晴れて暖かくなる予報です[晴れ][晴れ]

今日は、お天気が良く暖かくなる予報なので洗車をしようと思っています[車(セダン)]

もう1ヶ月半ぐらい愛車を洗っていませんから汚れて恥ずかしいのできれいに洗車したいと思います

話は変わりますが、今週3回目のワクチン接種券が夫婦で届きました

早々予約をして3月中旬予約が取れました

2回フャイザーを接種したので、3回目はモデルナにすることを夫婦で決めました[exclamation×2]

さて今回の記事は、最近読んでいる単行本

IMG_0800.jpg


誉田哲也作品が好きで「ストロベリーナイト」など映像で観てから読むようになりました

コロナ禍で家で過ごすのに最高でした[わーい(嬉しい顔)]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 6

kazu-kun2626

三回目の予約が出来て
良かったですね
そお言えば洗車してないです
温かくなって良かったですね
by kazu-kun2626 (2022-02-26 16:50) 

Take-Zee

こんばんは!
老眼になって本を読まなくなりました!

by Take-Zee (2022-02-26 18:31) 

横 濱男

2日ほど前に、接種券が届きました。
65歳以下は、接種券無しでOKです。
65歳以上も何故同じにしないのか不思議です。
by 横 濱男 (2022-02-27 08:54) 

kousaku

私は金曜日にやはりモデルナを摂取してきましたが夫婦とも副反応はありませんでしたね、ただ少し打った後が痛かっただけですね、最近は本を読まなくなりましたね、図書館へも行ってないのでカードが使えるかなと心配ですがね。
by kousaku (2022-02-28 12:13) 

リュカ

ストロベリーナイトは読みました。面白かったです。
(映画は観てないw)
ふむふむ、この本もチェックしてみます^^
by リュカ (2022-02-28 15:19) 

お散歩爺

洗車お疲れ様でした。
爺の車は6年間洗わず、やっと洗いました。
3回目のワクチン接種が今ですか、爺は2月でした。
by お散歩爺 (2022-03-02 08:45)