SSブログ

2022謹賀新年 [出来事]

i-tora73.jpg

1月3日(月)小田原のお天気は、晴れて気持が良いお天気です[晴れ][晴れ]

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

元旦から穏やかなお天気で家族とのんびりお正月休みを過ごしています[exclamation×2]

元旦は、近所の神社にお参りしてお雑煮を食べ、2日・3日は、テレビで箱根駅伝を観戦です[TV]

そして明日から(4日)2022年の仕事が始まります[たらーっ(汗)]

2022最初は、我家のお正月飾り

IMG_0784.jpg

我家は、家の玄関ギャラリーに奥さんの粘土細工のお飾りとご近所からいただいたロウバイと我家の庭にある南天そして、こちらもいただき物のドライフラワーを飾りました[るんるん]

奥さんのお飾り

IMG_0785.jpg

ロウバイの匂いがしています

IMG_0786.jpg

最後にドライフラワー

IMG_0787.jpg

今年もマイペースでやっていきますので、よろしくおねがいします[るんるん]

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(62) 
共通テーマ:地域

nice! 62