SSブログ

2021小田原フラワーガーデン秋薔薇 [花]

12月25日(土)小田原のお天気は、昨夜雨が降って今朝は止んで曇り空です[曇り][曇り]

今日は、クリスマスですね。

我家は、これからケーキを予約した店に撮りに行き、夕方ピザが届いて家族でささやかなクリスマスの食事をします。

みなさんもそれぞれのクリスマスを過ごすのでしょう[exclamation×2]

今回は、小田原フラワーガーデンの秋薔薇です。

写真の先輩2人とざる菊園の後、近くにまだ秋薔薇が咲いている小田原フラワーガーデンへ最後に行きました。

IMG_3588.jpg

IMG_3589.jpg

IMG_3590.jpg

IMG_3593.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3595.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3602.jpg

IMG_3603.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3610.jpg

IMG_3611.jpg

この日最後に薔薇を撮り、その後コーヒーで一服しました[喫茶店]

楽しい1日を先輩たちと過ごさせていただき感謝です。

来年もどこかお誘いがあればぜひ行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(^o^)


nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 13

あとりえSAKANA

☆メリークリスマス!☆
我が家もこれから自宅でクリスマス食事会です。
楽しい、美味しいクリスマス&週末をお過ごし下さい☆

by あとりえSAKANA (2021-12-25 17:16) 

獏

美しいバラの花に癒やされました^^
良い年を迎えくださいませ☆
by (2021-12-25 18:57) 

kazu-kun2626

クリスマス終わっちゃいましたね
もう正月のシフトですね(笑)
薔薇を素敵に撮られましたね
1枚目が好みです
春にまたご一緒出来たらいいですね
たのしみにしてます~
by kazu-kun2626 (2021-12-26 07:23) 

mayu

バラはやはり豪華ですね。
堪能いたしました(●´ω`●)
by mayu (2021-12-26 07:42) 

横 濱男

バラはいつ見てもキレイですね。。
赤いバラが情熱的で良いです。。
by 横 濱男 (2021-12-26 08:35) 

Take-Zee

おはようございます!
綺麗なバラたちですね・・・
バラのドームでしょうか、金網が特徴ですね。
家内と4~5回も行きました・・・

by Take-Zee (2021-12-26 09:00) 

U3

少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 09:47) 

青い森のヨッチン

うちの方はもう真っ白の世界になってしまいこうした色のある風景は雪どけまでお預けになりました。
お正月はの小田原は色とりどりの襷が花を添えますね
by 青い森のヨッチン (2021-12-26 21:11) 

viviane

年末に大好きな薔薇の花を有り難う御座います
来年も素敵な所へお出掛けできる様、健康に過ごしましょうね
今年一年有り難う御座いました
来たる年が良い年であります様に・・・
by viviane (2021-12-26 21:30) 

kousaku

薔薇が綺麗に撮れていますね、間もなく新年に成るんですね新年はどんな事をしようか考えております。
カメラを持って歩く事を心掛けるのが一番です、健康の為にもね。
by kousaku (2021-12-27 07:38) 

ぼんぼちぼちぼち

秋薔薇、小ぶりながらもどれも可愛いでやすね!
この寒さの中、頑張ってるなあと感心しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-27 14:14) 

お散歩爺

おはうございます。
連日超寒い日が続きますね。お正月も目の前ですが・・
我が家のクリスマスはひっそりでした、綺麗なバラの花に癒やされます。
今年は楽しい記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2021-12-29 09:49) 

katakiyo

素敵なバラたち、安寧な世の中が来る事を祈ります。
来年も宜しくお願い致します。
by katakiyo (2021-12-30 07:15)