SSブログ

梅雨明け [出来事]

8月2日(日)小田原のお天気は、晴れのち曇りです[晴れ][曇り]

関東地方も梅雨明けをして朝から青空が出ていましたので、愛車の洗車を午前中してきれいになりました[車(セダン)]

今週末も外出自粛していますので、ネタ切れが続いています。

今のところ平日仕事、終わってすぐに帰宅、週末は家で出来ることをするしかありません[ふらふら]

いよいよ来週末から(8日~17日)夏期休暇ですが、予定がありません。

予定が立てられない[もうやだ~(悲しい顔)]

外出自粛で買い物ぐらいしかないかも・・・

後は、家で出来ることをします[exclamation×2]

そんなわけで当分ネタ切れ状態が続きそうです[たらーっ(汗)]

 

 6073.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(87)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 9

kinkin

お出かけネタ、皆さん不自由して居ますよね・・・
by kinkin (2020-08-03 04:48) 

いっぷく

夏なので、各社のひやむぎ食べ比べ、なんてダメかな。
by いっぷく (2020-08-03 05:32) 

kiyokiyo

KINYANさん
おはようございます!
わが家も不要不急の外出自粛をしています^^
今年の夏休みは、何をしましょうね~?
いっぷくさんの「ひやむぎ食べ比べ」面白いかも^^
by kiyokiyo (2020-08-03 05:49) 

kazu-kun2626

僕も8日~16日まで夏休みです
会社の引っ越しで休日出勤やら
自治会がらみの仕事で意外と
時間を取られそうです
空いた時間はテニスかな
良い夏休みをお過ごしください~
by kazu-kun2626 (2020-08-03 06:51) 

横 濱男

ネタが切れますね。
また以前の写真を出して、チマチマやっていきます。
by 横 濱男 (2020-08-03 07:15) 

青い森のヨッチン

幕張に居るリタイヤされた上司と電話で話をしていたら2月から電車に乗っていないとのこと。びっくり。
いやぁやっぱり青森県民はコロナに対して都会の人と危機感が雲泥の差だなぁと感じました。
自分はマスク忘れて買いものしたり平気で外食も普段通り。
ただもし感染したら田舎なので村八分になるという噂です(実際そういう話を聞きます)
by 青い森のヨッチン (2020-08-03 08:26) 

Take-Zee

こんにちは!
ようやく長~い梅雨が終わってのは嬉しいですが、
爆暑には参ってしまいます!
 庭に放置していた移植シャベル熱くて握れません!!!

by Take-Zee (2020-08-03 09:57) 

リュカ

お盆休みも帰省をやめたので
都内うろうろで楽しもうと思ってます^^
除菌グッズ装備で(笑)
by リュカ (2020-08-04 06:58) 

ぼんぼちぼちぼち

梅雨が明けたとん猛暑になりやしたね。
外は暑いので、ご自宅でゆっくり過ごされるの、いいと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-08 19:11)