SSブログ

御殿場プレミアム・アウトレット

7月19日(日)小田原のお天気は、朝から曇り空で午後から晴れてきました[曇り][晴れ]

7月も後半に入りますが、まだ梅雨明けもなく毎日鬱陶しい日が続いていますね[バッド(下向き矢印)]

そして、コロナウイルスの影響も増えてきていますが、先週久しぶりに県外に買い物に行きました[車(セダン)]

 bnr_outlets.jpg

娘の休みに合わせて奥さんと土日を避けて、平日に行きました[くつ]

 IMG_0499.jpg

 IMG_0500.jpg

御殿場プレミアム・アウトレットは、温泉宿泊施設やお店が多く拡張されそして食事もいろいろなお店が増えました[exclamation×2]

10時前に到着して買い物も目的ですが、お昼ご飯を静岡県民のソールフード「さわやか」に

 IMG_0507.jpg

まず整理券をゲット(11時)して買い物へ

1時間買い物をしてから「さわやか」へ

もちろんハンバーグのセット(スープ)

 IMG_0501.jpg

そしてハンバーグ

 IMG_0503.jpg

食べ始める頃にはお店も満員でした[レストラン]

その後も買い物に付き合い帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]

オマケ

エヴァンゲリオン

 IMG_0505.jpg

御殿場プレミアム・アウトレットも進化していました[exclamation]

 G_314_20200511232549_i.jpg

久しぶりの外出に家族は満足してました[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 102

コメント 14

横 濱男

御殿場は小田原から近いので行きやすいですね。。
by 横 濱男 (2020-07-19 12:34) 

まさ

さわやかのハンバーグ、テレビ番組で紹介されたのを見て一度食べてみたいなぁと思ってます^^
by まさ (2020-07-19 12:52) 

斗夢

外食の機会がなかなか作れません。
by 斗夢 (2020-07-19 15:57) 

kinkin

今日は久々に終日降らず済みましたね^^;
相変わらず御殿場のアウトレットは早めに行かないと駐車場待ちに
なるのですかね。
エヴァゲリは箱根から乙女峠越えて遠征なのかな(^^ゞ
by kinkin (2020-07-19 18:44) 

能転気おやじ

「さわやか」が入ってるんですか。
それは人気でしょうね。
日帰り温泉も。
買い物だけじゃなく、1日遊べる施設に変わりつつありますね。
by 能転気おやじ (2020-07-19 20:12) 

いっぷく

げんこつハンバーグですね。元祖は横浜のハングリータイガーだそうですが、東京から神奈川の移動も現在は憚られているので、好きなときに好きなだけ行けるようになりたいですね。
by いっぷく (2020-07-20 05:38) 

kazu-kun2626

さわやかのハンバ-グ美味しそうですね
神奈川だとハングリ-タイガ-みたいな
お店ですかね
by kazu-kun2626 (2020-07-20 07:22) 

リュカ

ご家族も気分転換ができたのですね^^
ハンバーグが美味しそう!!
by リュカ (2020-07-20 07:50) 

旅爺さん

なぁ~んか奥様とは危険なお出かけでしたね。
コロナに感染しなくて良かった・・・ホロリ
by 旅爺さん (2020-07-20 08:06) 

甘党大王

お買い物・・・ドライブ・・・(*´▽`*)♡
いいなぁ~~~♪♪
我が家は全員気分が自粛生活から( ̄▽ ̄;)解除されていませんw
by 甘党大王 (2020-07-21 16:49) 

青い森のヨッチン

川崎に住んでいた時オープンして間もないここに行ったことがあります。もう20数年前のことですね、その時買ったNikeのウインドブレーカーはまだ着られます。
by 青い森のヨッチン (2020-07-22 13:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ハンバーグ、二つも乗ってるんでやすね!
すごい満足感ありそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-22 21:41) 

獏

ご無沙汰しております@@;)
アウトレットという施設に行ったことがないので
興味津々です^^♬
by (2020-07-24 06:16) 

Take-Zee

こんにちは!
遅ればせながら参上しました!
ここは東名高速からいつも横目で見ながら
通過しています・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-07-24 16:18)