SSブログ

3月31日 [出来事]

3月31日(火)小田原のお天気は、朝は曇りそして午前中から小雨が降っていました[小雨][小雨]

今日42年勤めた会社を退職しました[exclamation×2]

そして、2年間通った静岡への新幹線通勤も終わりました[新幹線]

明日から小田原の会社で再任用職員として4年間働くことになります[exclamation]

いろいろな思い出がありますが、今はホットしている自分がいます[わーい(嬉しい顔)]

42年間を思い出しながら新幹線で、小田原に午前中には帰ってきました[くつ]

そして、小雨の中小田原城の桜を見に行ってきました[かわいい]

 IMG_0458.jpg

雨もあり観光客は、ほとんどいない寂しい光景でした

 IMG_0461.jpg

桜はきれいに咲いてました[るんるん]

 IMG_0463.jpg

小田原城は入場禁止(新型コロナウイルスの影響)でした[たらーっ(汗)]

 IMG_0464.jpg

   IMG_0465.jpg

小田原の元職場の人から家に退職のお祝いの花とメッセージが届きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いろいろな人にお世話になり、退職を迎えたことに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(98) 
共通テーマ:地域

nice! 98