SSブログ

お世話になりました(^O^) [出来事]

4月6日(月)小田原のお天気は、晴れていましたが、少し寒さも残っていました[晴れ][晴れ]

今日は、静岡へ仕事の引き継ぎのため行ってきました[新幹線]

今日で最後の通勤です。

静岡の思い出と言えば

 IMG_0457.jpg

まるこちゃんのマンホール

 IMG_0472.jpg

静岡駅(新幹線のホーム)

 IMG_0474.jpg

 IMG_0477.jpg

そして、新幹線(帰りはこだま自由席)

2年間お世話になり、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして、早めに引き継ぎが終わり小田原に帰って来て少し寄り道

 IMG_0478.jpg

小田原城のお堀通りの桜並木を[カメラ]

いろいろな思い出があった静岡勤務でした[exclamation×2]

PS

通勤は終わりますが、まだ少し静岡の話題を掲載します[ひらめき]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(87)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 19

johncomeback

お疲れ様でした。
by johncomeback (2020-04-06 19:42) 

横 濱男

過ぎてみれば静岡勤務も、
アッと言う間でしたね。
by 横 濱男 (2020-04-06 21:13) 

ぼんぼちぼちぼち

二年間お疲れ様でやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-06 21:54) 

とし@黒猫

シゾーカ勤務、ご苦労様でした。
by とし@黒猫 (2020-04-06 23:05) 

kinkin

お勤めお疲れ様でした。
by kinkin (2020-04-07 04:27) 

Take-Zee

おはようございます!
本当にお疲れさまでしたね。
静岡駅は懐かしいです、清水支社によく出張しました。
1駅戻って清水駅でした。
 思い出を振り返りながら静岡の記事待ってますよ!!

by Take-Zee (2020-04-07 06:45) 

kazu-kun2626

お疲れ様でした~
思い出は心の宝ですね
コロナ第二ステ-ジになりましたね
お互い、注意しましょう
by kazu-kun2626 (2020-04-07 07:13) 

斗夢

お疲れさまでした、引き継ぎを済ませて一安心ですね。
マンホールの蓋は踏めませんね。
by 斗夢 (2020-04-07 08:23) 

旅爺さん

ここと思えばまたあちら・・お仕事お疲れ様です。
by 旅爺さん (2020-04-07 08:35) 

リュカ

おつかれさまでした!!^^
by リュカ (2020-04-07 10:42) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした

by (。・_・。)2k (2020-04-07 14:06) 

いっぷく

公共交通機関でも新幹線は特別なものなので、大変だったと思いますが新幹線通勤羨ましい気持ちもあります。
昔は在来線の中でも東海道線や横須賀線は列車タイプのクロスシートでしたが、今はどれも山手線と変わらないステンレス車両でロングシートなのでありがたみが薄れてしまいました。
by いっぷく (2020-04-07 14:44) 

足立sunny

2年はけっこう長いですよね。お疲れ様です。
by 足立sunny (2020-04-07 20:35) 

能転気おやじ

お疲れ様でした。
きっと、心に残る満開の桜となるでしょうね。
by 能転気おやじ (2020-04-07 21:34) 

kazu-kun2626

緊急事態宣言がでましたね
僕も物流業なので、普通に出勤です
朝会社で検温や人との密集を割ける
処置が取られてます
家族の退職祝い残念ですね。
僕もゴールデンウィ-クの家族旅行キャセルしました

by kazu-kun2626 (2020-04-08 07:23) 

SWEET

お疲れさまでした!
カラーマンホールが可愛い!です。
by SWEET (2020-04-08 18:07) 

みうさぎ

お疲れ様でした。
(*^^)v

by みうさぎ (2020-04-10 16:36) 

旅爺さん

緊急事態宣言が出ても各地ともコロナ患者は増えてますね。
自宅待機するより仕方が無いですね。
by 旅爺さん (2020-04-11 10:02) 

ちょろっとぶぅ

お疲れさまでしたぁ〜♪
リベンジ誓った静岡。
春までに行くよてだったけど、来年行けるといいなぁ〜o(^∞^o
by ちょろっとぶぅ (2020-04-11 12:25)