SSブログ

静岡で見つけたお店Ⅶ [食べ物]

5月17日(日)小田原のお天気は、晴れて気持ちがいい1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

コロナウイルスの影響で神奈川はいまだに外出自粛の中です[たらーっ(汗)]

今日は、お天気が良く愛車の洗車を自宅で汗をかきかき身体を動かしました[exclamation×2]

でも明日の小田原は雨の予報・・・

もうネタ切れ寸前なので3月まで勤務で通っていた静岡の美味しいお店です[ひらめき]

静岡は、外出自粛が解禁になりましたので食べに行けますね

でも県外からは禁止ですかね[バッド(下向き矢印)]

今回ご紹介するお店は、まぐろのどんぶり

 IMG_0430.jpg

メニュー

 IMG_0432.jpg

注文は本まぐろ三味丼

 IMG_0434.jpg

お昼ご飯しかまぐろ丼はありません

夜は、居酒屋になり美味しいマグロの刺身を食べさせてくれます

静岡駅南口から徒歩7分ぐらい

とても美味しいマグロ丼が食べられます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 

nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 12

kazu-kun2626

焼津はマグロの本場
ですからね、超美味しそうです~
明日から天気がまたヤバそうですよ
by kazu-kun2626 (2020-05-17 19:43) 

とし@黒猫

緊急事態宣言が解除された県へ行っても、東京や神奈川から来た、と言うと嫌な顔をされそうです・・・
by とし@黒猫 (2020-05-17 20:55) 

斗夢

美味しいものを心置きなく食べたいですね。
by 斗夢 (2020-05-18 06:25) 

Take-Zee

おはようございます!
沼津や焼津はやはり新鮮なお魚ですね。
三浦半島も小さな漁港がたくさんあり、土日は
賑わいます。

by Take-Zee (2020-05-18 06:59) 

横 濱男

余り出かけないようにしてます。
テイクアウトです。
気兼ねなく食べたいですね。。
by 横 濱男 (2020-05-18 07:11) 

リュカ

こういう美味しい魚が食べたいです^^
いつ食べに出歩けるかなあ〜〜
by リュカ (2020-05-18 11:04) 

tarou

こんばんは
マグロ丼手ごろなお値段で、頂けると良いですね(^^)v
専門店なら、間違いはないですね。

by tarou (2020-05-18 18:35) 

いっぷく

右側は炙りマグロですね。
生との違いは香りでしょうか。
by いっぷく (2020-05-18 20:31) 

旅爺さん

もう多くの町で自粛が解除になって東京でも感染者は
減ってきましたね。三色丼で今日も元気で行こう(^_^)/*
by 旅爺さん (2020-05-19 07:46) 

獏

ものすごく豪華な^^♬
美味しそうですねー☆
by (2020-05-22 19:34) 

わたし

ああいう、メニューが白い紙で写真のないところ、
はずれはありませんね。

by わたし (2020-05-23 08:42) 

ぼんぼちぼちぼち

まぐろは大人気のお魚でやすよね。
まぐろ丼専門店とは、美味いんでやしょうなあ。羨ましいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-23 16:46)