SSブログ

小田原の美味しいごちそう [食べ物]

5月24日(日)小田原のお天気は、朝から晴れて久しぶりに暖かくなる予報です[晴れ][晴れ]

神奈川県は、まだ外出自粛中なので今日もステイホームしています。

なので今回も外出自粛前に行った小田原の美味しい中華を紹介します[レストラン]

小田原駅から少し離れていますが、上海料理のお店「歩歩路(シノワプープールー)」

 150x150_square_97892284.jpg

夜の営業です

お料理はコースのみ

最初は揚げ物

 IMG_0437.jpg

次にワンプレート

 IMG_0438.jpg

少し酸っぱい野菜のスープ

 IMG_0439.jpg

鯛の魚料理

 IMG_0440.jpg

鶏の唐揚げが中に

 IMG_0441.jpg

中国茶

 IMG_0442.jpg

デザート

 IMG_0443.jpg

上海料理でコースで出てきます

コース料理は、2種類(予算6000円から)

神奈川県小田原市本町1-6-17酒販会館1F

0465(46)9154

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)




nice!(96)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 7

リュカ

小田原に行きたくなりますね^^
by リュカ (2020-05-24 10:59) 

いっぷく

>最初は揚げ物
手前にあるのは塩ですね。
汁ではなく塩というのはおしゃれですね
by いっぷく (2020-05-24 14:20) 

kazu-kun2626

ステ-ホ-ム明日には解除か?
木になりますね
中華のコ-ス料理いいですね~
中国茶は茶葉を蓋で受けながら
飲むんですよね
by kazu-kun2626 (2020-05-24 15:02) 

Take-Zee

こんにちは!
今年はせっかく咲いたバラも悲しいですね!
フラワーパークも閉園でしょうね・・

by Take-Zee (2020-05-24 17:40) 

横 濱男

何だか、和の上海料理ですね。。
by 横 濱男 (2020-05-24 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ものすごくお上品な中華でやすね。
お味も品がいいのでやしょうなあ。
あっしが子供の頃は、ドバーと出て来る中華しかなかったけど、時代は変わりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-24 22:19) 

旅爺さん

お作りがどれも綺麗で食欲が湧きます。
しかし量が多いので食べ切れません。
by 旅爺さん (2020-05-30 07:56)