SSブログ

静岡で見つけたお店Ⅳ [食べ物]

3月1日(日)小田原のお天気は、晴れで穏やかな1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

3月に入りました。退職まであと1カ月になり、ラストスパートですが年度末でもあり仕事が1年間の取りまとめと次の人への引き継ぎの準備に追われまだまだホット出来ないです[ふらふら][ふらふら]

そんな2月の末、静岡市内の美味しい焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0412.jpg

七輪焼き肉というお店[exclamation]

 IMG_0408.jpg

つくね美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0409.jpg

カルビ最高[ひらめき]

 IMG_0410.jpg

タンスジもなかなかです[かわいい]

 IMG_0411.jpg

中落ちもやわらかかった[exclamation×2]

美味しいお肉を食べて最後のラストスパートです[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(93)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 8

横 濱男

お肉、美味しそう。。
やはり、七輪で焼いているのかな。。

by 横 濱男 (2020-03-02 06:46) 

kazu-kun2626

美味しそう~
コロナウィルス対応でストレス
かかりますがあと1ケ月ファイトで
乗り切ってくださいね~
by kazu-kun2626 (2020-03-02 07:09) 

能転気おやじ

品良く盛り付けられてますね。
美味しそう!!!
by 能転気おやじ (2020-03-02 16:17) 

ぼんぼちぼちぼち

カルビ、見事な霜降りでやすね!
久しぶりに焼肉食べたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-02 16:17) 

いっぷく

肉のお皿への盛り方がおしゃれですね。
タン塩は、立てて巻いているのでしょうか。
くずしてしまうのがもったいないような気がしてきますね。
by いっぷく (2020-03-02 17:00) 

Take-Zee

こんばんは!
戦国武将のような滑稽な名前で・・・
スミトラ、良い名前です!

by Take-Zee (2020-03-02 17:49) 

足立sunny

七輪での炭焼き焼き肉、お肉を見てもこれはもう絶品でしょうねたまには食べたいな、こういうの。
by 足立sunny (2020-03-04 19:25) 

mayu

こちら、コロナ騒ぎで、居酒屋もすいてます(-_-メ)
by mayu (2020-03-04 20:49)