SSブログ

青春の旅立ちそして私も [出来事]

3月7日(土)小田原のお天気は、曇りで午後から少し日がさしましたが、寒い1日でした[曇り][曇り]

今週は、高校生の卒業式がありましたね。今年は、コロナウイルスの影響でいろいろ大変な卒業式だったと思います。そんな大変な卒業式の中で静岡駅では今年もJRの職員さんによる心がこもった掲示がありました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0429.jpg

そして裏にすてきな心がこもった文章が[るんるん]

 IMG_0426.jpg

私も2年間通った静岡駅とも3月31日にをもって通勤がなくなります。そして42年間勤めた会社を卒業し、ひとつの区切りを向かえます[かわいい]

私も新たな旅立ちを向かえますので、夢に向かって出発進行です[ひらめき]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(97)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 21

kinkin

お仕事のご卒業、おめでとうございます。
新しい門出に向かって、また一歩歩んで下さいね。
自分も昨年から新たな一歩を歩み始めました。
by kinkin (2020-03-07 20:27) 

プリスキラ

駅員さんの素敵なエールですね!
by プリスキラ (2020-03-07 22:21) 

Take-Zee

おはようございます!
そうですね、もう少しです!
こんな卒業証書、Kinyanさんがもらった
ようなものですね!
by Take-Zee (2020-03-08 07:28) 

獏

出会いと別れ 旅立ちやお迎え 様々な感情が
入り混じって流れる春ですね^^

by (2020-03-08 07:50) 

takenoko

4月からは新しい気分で頑張ってください。あまり頑張りすぎないよう気を付けてください。
by takenoko (2020-03-08 08:36) 

yam

お疲れさまでした。

新たな旅立ち、中々良いものですよ。

まずは一息、夢の実現へ・・・
by yam (2020-03-08 08:42) 

kazu-kun2626

世知辛い世の中に、ホッとしますね
4月からの新しいレ-ルに乗って
希望の光を見つけてくださいね
by kazu-kun2626 (2020-03-08 10:00) 

enosan

長い間ご苦労さんでした。
卒業とともに第二の人生の出発ですね。
私はもう何年も前にその道を歩んで来て爺になりましたが
今も元気でです。定年前から趣味を広げたのもブログを始めたのも
その一環で忙しく充実した毎日を過ごしています。
1番感謝しているのはやはり健康です。
毎日を家内と仲良く健康が指標です。
by enosan (2020-03-08 10:56) 

八犬伝

そうでしたか
ご苦労様でした。
新たな旅が、充実したものとなるように!
by 八犬伝 (2020-03-08 11:46) 

johncomeback

卒業おめでとうございます。
本当に心がこもった卒業証書ですね。
by johncomeback (2020-03-08 13:47) 

能転気おやじ

あまりにも素晴らしすぎる!
静岡駅お勤め皆さんからの思いやりに感動です!!
by 能転気おやじ (2020-03-08 14:52) 

横 濱男

静岡駅・・・粋な計らいですね。
3月31日まであと3週間ですね。
by 横 濱男 (2020-03-08 16:32) 

いっぷく

3月は「仰げば尊し」が聞こえてくる切ない季節ですね。
でも今年はどうもなし崩しに年度替わりするところが多そうですね。
卒業式や終業式を取りやめている学校もありますが、
何らかの形で実現するといいですね。
by いっぷく (2020-03-08 17:33) 

しばちゃん2cv

42年間ご苦労様でした。

by しばちゃん2cv (2020-03-08 21:00) 

斗夢

お疲れさまでした。
定年退職のときはコロナウイルスでと一生思い出になりますね。
by 斗夢 (2020-03-09 14:28) 

美美

新たな旅たち、おめでとうございます。

by 美美 (2020-03-09 19:21) 

mayu

すてきな卒業証書ですね(●´ω`●)
by mayu (2020-03-09 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

静岡駅からの嬉しいはからいでやすね。
KINYANさんも新たな旅立ち、前向きに歩まれてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-10 13:08) 

クッキー

心の思い出に残る卒業証明ですね、駅員さんの温かい
気持ちが伝わります。
by クッキー (2020-03-10 14:54) 

足立sunny

満願ご退社ですね、お疲れ様です。
駅のこの証書、気持ちがこもってますね。
by 足立sunny (2020-03-14 14:03) 

kazg

ご卒業おめでとうございます。あらたなステージが、より心豊かな日々となりますように
by kazg (2020-04-01 11:02)