SSブログ

ラクビーワールドカップ [出来事]

10月26日(土)小田原のお天気は、朝から青空です[晴れ][晴れ]

今日からラクビーワールドカップもいよいよ大詰め、日本代表は南アフリカ代表に敗れてしまいましたが、準決勝・決勝とにわかファンとしても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

そんなにわかラクビーファンの私ですが、奥さんも同じで、22日に奥さんと娘が用事で東京に行って時間があったのでラクビーのメガストアーに行って来たそうです[exclamation×2]

 IMG_0294.jpg

優勝国に渡されるトロフィを撮って送ってくれました[カメラ]

 IMG_0295.jpg

11月2日の決勝ではどこの国が優勝するのでしょうかね[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 4

横 濱男

準決勝、決勝は、近くのNISSANスタジアムなので、
外人だらけになりそうです。
わが家の方は大丈夫でうけどね。
by 横 濱男 (2019-10-26 16:52) 

kazu-kun2626

NZ残念ながらイングランドに
負けちゃいました
今日は日本を破った南アvsウェールズ
ですね、南アには頑張ってほしいです
by kazu-kun2626 (2019-10-27 07:28) 

Take-Zee

こんにちは!
一気にラグビーのファンが増えましたね!

by Take-Zee (2019-10-27 15:54) 

しばちゃん2cv

ラグビー、ルールは意外と単純とおもいました。
by しばちゃん2cv (2019-10-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。