SSブログ

静岡チャーハン専門店 [食べ物]

8月3日(土)小田原のお天気は、蒸し暑い1日です[晴れ][晴れ]

8月に入りやっと体調が回復してきましたが、梅雨明けの蒸し暑さにダウン気味です[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は、体調も回復した先週、地元の人に教えてもらったチャーハン専門店[レストラン]

 IMG_0195.jpg

飛龍(フェンロン)です[exclamation×2]

専門店なのでチャーハンのみ

 IMG_0196.jpg

今回いただいたのは・・・

又焼炒飯880円

 IMG_0197.jpg

ご飯の中にも又焼が入っていました[わーい(嬉しい顔)]

量が多く、満足・・[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(86)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 86

コメント 5

横 濱男

チャーハン専門店って、珍しいような。
週一で、食べると4ヶ月程かかりますね。。
by 横 濱男 (2019-08-03 21:49) 

ぼんぼちぼちぼち

チャーハン専門店とは珍しいでやすね。
チャーシューチャーハン、あっしも食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-03 21:50) 

kazu-kun2626

体調回復良かったですね
梅雨明け以降、暑い日が続いてます
お互い熱中症には注意しましょうね
チャ-ハン専門店は珍しい
ですね。
by kazu-kun2626 (2019-08-04 09:26) 

Take-Zee

こんにちは!
少しなりともお元気になられて良かったです。
チャーハンで活力があふれますよう・・
by Take-Zee (2019-08-04 09:52) 

たくや

チャーハン食べられるようだから、もう少しで完全復活ですね~
by たくや (2019-08-05 11:05)