SSブログ

小田原城の梅 [花]

2月20日(火)小田原のお天気は、晴れのち曇りまだまだ寒い1日でした[晴れ][曇り]

平昌オリンピックが盛り上がっていますね。

まだまだ競技があるので、がんばれニッポン[手(チョキ)]

さて今回は、先週の17日土曜日小田原城の梅を見に行ってきました。

お城の下の梅の木は見頃を迎えています[exclamation×2]

 IMG_1723.jpg

 IMG_1722.jpg

 白梅に紅梅も見頃で多くの観光客の目を引いていました[exclamation]

 IMG_1725.jpg

 IMG_1727.jpg

 IMG_1724.jpg

 IMG_1726.jpg

青空に梅が良く合います[るんるん]

 IMG_1728.jpg

 IMG_1729.jpg

 IMG_1731.jpg

 IMG_1732.jpg

この日は午前中は暖かで穏やかでした[わーい(嬉しい顔)]

小田原フラワーガーデンから始まり、熱海梅園そして最後に小田原城の梅をご紹介しました[かわいい]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 

nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。