SSブログ

娘の挙式と披露宴 [喜び]

11月20日(日)小田原のお天気は、あさから晴れています[晴れ][晴れ]

今回は嬉しい出来事を[ハートたち(複数ハート)]

11月19日(土)大安、長女の結婚式がありました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

当日は雨模様でしたが、心は晴れやかでした[ぴかぴか(新しい)]

娘は、神前での式を希望したので

 IMG_0010.jpg

30数年前自分と奥さんも神前で奥さんも白無垢で

 IMG_0008.jpg

ハート模様で顔はNGで[exclamation×2]

披露宴は、色内掛けで人力車に乗って登場

 IMG_0024.jpg

その後ウエディングドレスで自分がエスコートして登場

    IMG_0044.jpg

新郎新婦のケーキカット

 IMG_0059.jpg

結びで、娘からの手紙で少しうるうるしました[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_0101.jpg

挙式も披露宴も無事に終わり、新郎新婦の新たな門出をお祝いしました[かわいい]

3人兄弟で初めての出来事なのでいろいろ大変でしたが、列席した人たちから祝福でその思いも吹っ飛んでしまいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(114) 
共通テーマ:地域

nice! 114