SSブログ

11月の玄関ギャラリーお祝い [作品]

11月25日(金)小田原のお天気は、昨日は朝から雪模様でしたが、今日は朝からお日様が出ていました[晴れ][晴れ][晴れ]

先週の娘の結婚のお祝い用に奥さんが作品を造り、玄関に披露宴で使った花を添えて飾りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0081.jpg

 IMG_0084.jpg

 IMG_0086.jpg

 IMG_0082.jpg

綺麗な花の作品です[ぴかぴか(新しい)]

しばらくの間玄関は、まだまだお祝いムードになります[かわいい]

本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(82)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 82

コメント 1

KINYAN0829

みなさん、娘の結婚に際してのお祝いのコメント心温まる思いがします。
コメントを下さtt方、niceを下さった方々に感謝申し上げ致します。
by KINYAN0829 (2016-11-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。