SSブログ

今シーズン最後の観戦 [観戦]

9月20日(火)小田原のお天気は、台風の影響で夕方から強い雨が降って来ました[台風][台風][雨]

小田原は、夜中に台風の通過が予報されています[ふらふら]

今回は、17日(土)東京ドームへ今シーズン最後の観戦に息子と行ってきました[野球][野球]

セ・リーグは広島カープが25年ぶりのリーグ優勝を決めてジャイアンツファンとしては残念なシーズンになりました。

優勝がなくなってもまだクライマックスがありますので、最後まで応援するため行ってきました。

先ず、ドーム前の広場でイベントが

 IMG_0003.JPG

 IMG_0002.JPG

そして今日の試合対ヤクルトスワローズ

 IMG_0005.JPG

いよいよドームの中へ入って、試合前にいろいろなことが

 IMG_0013.JPG

鈴木選手がファンとチャッチボールをする姿に人柄の良さを感じました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0006.JPG

ジャビットのファンサービス

 IMG_0015.JPG

まだまだ試合前ビーナスのダンス

 IMG_0017.JPG

先発発表

 IMG_0012.JPG

今回は、ライトスタンドからの応援でしたのでライトの守備につく亀井選手

 IMG_0010.JPG

 IMG_0019.JPG

試合開始で長野選手・坂本選手・阿部選手が打席に

 IMG_0021.JPG

 IMG_0022.JPG

 IMG_0023.JPG

試合は、ヤクルトの山田選手に逆転後ダメ押し打で2-5で敗れました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも今日は息子との観戦ができたことと鈴木選手の人柄が見れただけでも良かったです[わーい(嬉しい顔)]

最後にドーム内にレジェンドコーナーがあり、原前監督と松井選手のユニホームが

 IMG_0024.JPG

 IMG_0025.JPG

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 


nice!(103) 
共通テーマ:地域

nice! 103