SSブログ

酔芙蓉まつり彼岸花 [花]

9月25日(日)小田原のお天気は、久しぶりに朝から雨の心配がなく曇りのち晴れ[曇り][晴れ]

本当に久しぶりに日がでました。

午前中に約2カ月ぶりに洗車をして午後から酔芙蓉まつりに出かけました[車(セダン)]

毎年出かける南足柄市千津島地区の農道1キロメートルに植えられた所です。

酔芙蓉は白から赤へ、まるで酒に酔ったように色を変える珍しい芙蓉です。

 IMG_0008.jpg

農道に植えられた酔芙蓉を写真に撮りにたくさんの人が来ていました。

 IMG_0009.jpg

酔芙蓉

 IMG_0001.jpg

 IMG_0002.jpg

 IMG_0003.jpg

酔芙蓉が咲いている農道の田んぼに彼岸花が咲いていました。

そして、この地区はまだ稲刈りがされていないので、彼岸花と稲です。

 IMG_0005.jpg

 IMG_0007.jpg

今年も綺麗に酔芙蓉が咲いていました[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*) 


nice!(112) 
共通テーマ:地域

nice! 112