SSブログ

ハナアオイ [花]

6月30日(木)小田原のお天気は、朝から曇り空いつ雨が降ってもおかしくない曇り空でした[曇り][曇り]

今日6月30日で、1年の半分が終わりますね。月並みですが早く感じます[ふらふら]

今回は、12日(土)に開成町のあじさい祭りからすぐそばにあったハナアオイ[かわいい]

      IMG_0033.jpg

ここも田舎のあぜ道に植えられています

      IMG_0010.jpg 

      IMG_0011.jpg

 IMG_0012.jpg

ハナアオイもいろいろな色の花がありました

      IMG_0013.jpg

 IMG_0014.jpg

 IMG_0015.jpg

この日は、風があってよく揺れて撮りにくかったです[ふらふら]

      IMG_0027.jpg

      IMG_0028.jpg

      IMG_0029.jpg

あじさいのようにあぜ道にいっぱい植えられていました[るんるん]

      IMG_0030.jpg

 IMG_0032.jpg

開成町あじさい祭りとハナアオイ今年もきれいに咲いていました[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)  


nice!(104) 
共通テーマ:地域

nice! 104