SSブログ

バームクーヘン [食べ物]

7月5日(火)小田原のお天気は、朝から曇り空[曇り][曇り]

昨日までの暑さも今日は和らぎました

7月に入りましたね。もうすぐ七夕ですかね[ぴかぴか(新しい)]

今回は、会社の後輩にもらったバームクーヘン2つ[exclamation×2]

先ずは冶一郎

 IMG_0884.jpg

4つ切りが入っていたバームクーヘンふわふわでたまごを食べているみたいでした。

        IMG_0886.jpg

そして、箱根の菜の花のバームクーヘン

こちらは、しっとりとしてまわりに砂糖がまぶしたバーム

どちらも美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(100) 
共通テーマ:地域

nice! 100