SSブログ

2023 洋食グリドル [食べ物]

1月14日(土)小田原のお天気は、朝から小雨模様でした[小雨]

1月も半ばでお正月気分もいつのことだか忘れてしまっています[ふらふら]

そして、身体の方もお正月の怠けたからだが悲鳴を上げていたので今日小田原市内の整体に行って身体を整えて来ました[わーい(嬉しい顔)]

その後お昼ご飯を食べようといろいろ考えて市内をウロウロしていると初めて見るお店の看板を見つけました[exclamation×2]

IMG_1107.jpg

店名はグリドル[レストラン]

何か良い感じのお店なので、中へ

店内は1階と2階に席があって2階の席に案内されました[exclamation]

2階の店内(まだお昼の開店直後で誰もいません)

IMG_1101.jpg

IMG_1102.jpg

テーブル席があり、落ち着いた雰囲気

店内を見渡すと

IMG_1105.jpg

IMG_1100.jpg

目に付いた看板

迷わず牛たたきガーリック丼を注文

IMG_1103.jpg

サラダにお味噌汁そして牛たたきガーリック丼[るんるん]

IMG_1104.jpg

めちゃくちゃ美味しかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

小田原駅から徒歩3分ぐらいでいけますので、次回も行きたいと思いました[ひらめき]


0465-42-9933

おまけ

明日15日は、父親の命日なので、奥さんとお寺にお墓参りに行ってきます

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 8

とし@黒猫

牛たたきガーリック丼が、美味しそう!
by とし@黒猫 (2023-01-14 22:38) 

横 濱男

めちゃくちゃ美味しかった・・・であれば、1200円は高くないですね。
by 横 濱男 (2023-01-15 08:51) 

Take-Zee

おはようございます!
素敵なお店見つけられましたね!
私、臆病者なのでどうも、入るのを躊躇して
しまいますね・・・(^-^)
by Take-Zee (2023-01-15 09:53) 

kazu-kun2626

今日はお父様の命日でしたか
お墓参りご苦労様、喜ばれてる
事でしょう
こじんまりして素敵なお店ですね
美味しそう~
by kazu-kun2626 (2023-01-15 13:36) 

しゅん

牛たたきガーリック丼 食べてみたいなあ おいしいだろうなあ パックン (^▽^)/
by しゅん (2023-01-15 14:52) 

kousaku

今日はお父様の命日と云う事でお墓参りなんですね、駅から近いこじっまりとしたお店を見つけられたようですね、これは美味しそうなメニューですね、今度小田原へ行った時には寄ってみたいですね。
by kousaku (2023-01-16 07:08) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美味しそうでやすね!
火の通り加減も、霜降りの具合も、ナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-16 14:00) 

静謐な一日

千葉県習志野市の津田沼駅から歩いて5分くらいのところに、同じ名前のパン屋があります。
by 静謐な一日 (2023-01-19 13:23)