SSブログ

2020酔芙蓉 [花]

8月30日(日)小田原のお天気は、朝から晴れて30℃越えの暑さです[晴れ][晴れ]

コロナウイルスの影響でネタ切れ状態なのですが、今日午前中に散策しながらネタ探しをしていたら近くの川沿いに酔芙蓉が咲いていました[かわいい]

毎年隣町(南足柄市)の農道脇に咲いている酔芙蓉を撮りに行くのですが、今年は家の近くに咲いているのに気づきました[exclamation×2]

 IMG_0516.jpg

まだ残暑が残っている青空と

 IMG_0515.jpg

 IMG_0514.jpg

 IMG_0513.jpg

そして近くに小田急線があり、たまたま小田急ロマンスカーが通り[exclamation×2]

 IMG_0517.jpg

まだまだ残暑が続きそうなので、みさなんお体に気をつけて下さい[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(97) 
共通テーマ:地域

nice! 97

nice!の受付は締め切りました