SSブログ

2020小田原の秋 [出来事]

10月25日(日)小田原のお天気は、朝から晴れていました[晴れ]

みなさんお久しぶりです

コロナ禍でブログ記事がなかったのでしばらく休みました[ふらふら]

このところ週末の休みがお天気になっていましたので、地元の酒匂川サイクリングコースを歩いてきました[exclamation×2]

 IMG_0525.jpg

もう田んぼは稲刈りも終わり、富士山は雪がつもりススキが秋を感じますね[わーい(嬉しい顔)](10月18日撮影)

これからも不定期ですが、すこしづつネタ探しの散策をしていきますので

よろしくお願いします[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 6

横 濱男

笠雲がniceです。
まだ一度も生で見たことはありません。。

by 横 濱男 (2020-10-26 06:49) 

kazu-kun2626

久しぶりの更新ですね~
傘雲富士という事は天気が不安定
でしたね
今秋は天気がよさそうですよ
by kazu-kun2626 (2020-10-26 07:14) 

みうさぎ

秋ですよー(^^)v
by みうさぎ (2020-10-26 10:12) 

リュカ

今年は新幹線に乗ってないので富士山を見てないです。
かさをかぶった富士山もいいですね^^

by リュカ (2020-10-26 13:49) 

tarou

ススキ越しの富士山が良いですね(^^)v

by tarou (2020-10-28 10:14) 

Take-Zee

こんばんは!
ブログ再開したいと思っています。
よろしくお願いいたします!
by Take-Zee (2020-10-30 17:57)