SSブログ

小田原の海 [寄り道]

12月8日(土)小田原のお天気は、朝から日差しが出ていたが午後から曇りに変わりました[晴れ][曇り]

今日は、午前中家の大掃除を始めました[ふらふら]

毎週末少しづつ掃除を初めて、年末まできれいにする予定です[exclamation]

さて今回は、11月下旬何十年ぶりに小田原の海、海水浴場御幸が浜に行ってきました[exclamation×2]

冬の海

 IMG_2321.jpg

写っている道路は、西湘バイパス

 IMG_2322.jpg

真鶴半島と初島が見えました[exclamation×2]

 IMG_2324.jpg

 IMG_2325.jpg

 IMG_2327.jpg

蜃気楼ですかね[exclamation&question]

 IMG_2329.jpg

久しぶりに小田原の海(相模湾)を見て来ました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/

nice!(99)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 10

Take-Zee

こんにちは!
西湘の海岸はだんだん陸に迫っていますね!
このまま進むと・・どうなるのか心配です。

by Take-Zee (2018-12-08 16:29) 

横 濱男

海はいいですねぇ~!!
気持ちが大きくなります。

by 横 濱男 (2018-12-08 19:35) 

kazu-kun2626

大掃除始まりましたか
そろそろ僕も始めなくては
蜃気楼見れてラセッキ-でしたてね~

by kazu-kun2626 (2018-12-09 09:54) 

yakko

こんにちは。
蜃気楼は珍しいですね。
by yakko (2018-12-09 15:57) 

旅爺さん

お早う御座います。
海なし県住まいの爺は海が恋しいです、でも寒そう、(=_=)。
今朝も極寒でストーブガンガン焚いてます。
by 旅爺さん (2018-12-11 06:09) 

シニアさん

おはようございます。
今朝は寒い朝でした、急に2度なんて寒すぎますね、大掃除もぼちぼち始めないとと思いながら年賀状などもまだだしと毎年同じ事の繰り返しです。
by シニアさん (2018-12-11 08:20) 

シニアさん

70-200は2.8がいいですね、私はシグマを持っておりますが花などを写す時にはいいですね。
by シニアさん (2018-12-11 21:42) 

旅爺さん

冬の海~ひねもすのたりのたりの蜃気楼~♬。
当地は連日氷が張る寒さです。でも晴れの日が多いです。
by 旅爺さん (2018-12-14 08:55) 

shimakuma

冬の海、素敵ですね~♪
大掃除 だいたい終わらせた『つもり』です
by shimakuma (2018-12-14 17:36) 

tarou

お早うございます、彦根城の紅葉にコメントを
有難うございました。
近くに住まわれて居たことが有ったんですね、
お城が有る町、良いですね(^_^)v

by tarou (2018-12-15 07:11)