SSブログ

新春のお楽しみ [出来事]

12月15日(土)小田原のお天気は、朝からどんより曇り空で寒い1日でした[曇り][曇り]

今日も先週の続きで大掃除2週目を迎え、窓や網戸を掃除しました[ふらふら]

明日も午前中だけ掃除しようと思っています[たらーっ(汗)]

さて今回は、11月末小田原出身の噺家柳家三三師匠の公演チケットを買いました[exclamation×2]

 IMG_2330.jpg

 IMG_2334.jpg

毎年恒例になってきました

楽しみです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/

nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
そうですね、毎年恒例になったようですね。
生の落語を聞くのも乙なもんです。
寒くなっています、体調管理しっかりしてくださいね!

by Take-Zee (2018-12-15 18:25) 

kazu-kun2626

師走になってメッキリ寒くなってきましたね
大掃除頑張ってください
三三師匠の落語楽しみですね
by kazu-kun2626 (2018-12-16 07:38) 

横 濱男

落語・・・良いですね。
なぜか、話の世界に入り込んでしまいますね。。
by 横 濱男 (2018-12-16 18:47) 

シニアさん

おはようございます。
落語は何時聞いてもいいですね、私も沼津へ来ると何時も行っております、今度はやはり二月ですが沼津出身の落語家三遊亭朝橘さんと三遊亭円楽さんがやってきますので楽しみです。
by シニアさん (2018-12-17 07:54)