SSブログ

2018 秋バラその2 [花]

11月17日(土)小田原のお天気は、朝から日差しがあり暖かい秋日和でした[晴れ][晴れ]

先週の続きで小田原フラワーガーデンの秋バラです[かわいい]

この日は、奥さんと2人で出かけました[車(セダン)]

11月にしては日差しが強く少し暑かったですね

それでは、今回も秋バラづくしです[exclamation×2]

 IMG_2212.jpg

 IMG_2213.jpg

 IMG_2214.jpg

 IMG_2215.jpg

 IMG_2216.jpg

 IMG_2217.jpg

 IMG_2218.jpg

下の写真は、かまきりがバラに寄って来たみつばちを獲ったところ

 IMG_2219.jpg

 IMG_2221.jpg

 IMG_2222.jpg

 IMG_2223.jpg

 IMG_2224.jpg

 IMG_2225.jpg

 IMG_2226.jpg

 IMG_2227.jpg

 IMG_2228.jpg

 IMG_2229.jpg

 IMG_2230.jpg

 IMG_2231.jpg

 IMG_2232.jpg

 IMG_2233.jpg

 IMG_2234.jpg

 IMG_2235.jpg

フラワーガーデンの秋バラは、他のバラ園さんより少し遅めの11月上旬~中旬にかけてが1番の見頃になるそうです[exclamation×2]

秋のローズフェスタ期間は、10月20日(土)~11月25日(日)です[るんるん]

本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/

nice!(72) 
共通テーマ:地域

nice! 72