SSブログ

2018 秋バラその1 [花]

11月10日(土)小田原のお天気は、朝のうち曇りでしたが9時頃から晴れて来ました[曇り][晴れ]

みなさんお久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

しばらくの間お休みしていましたが、やっと時間ができたので不定期でまた掲載させていただきます[るんるん]

今回は、秋バラを小田原フラワーガーデンに撮りに行ってきました[カメラ](11月10日撮影)

 IMG_2185.jpg

この日は晴れでバラを見に来ているお客さんが多くいました[exclamation]

 IMG_2187.jpg

これからは、秋バラ見て下さい

 IMG_2188.jpg

 IMG_2189.jpg

 IMG_2190.jpg

 IMG_2191.jpg

 IMG_2192.jpg

 IMG_2193.jpg

 IMG_2194.jpg

 IMG_2195.jpg

 IMG_2196.jpg 

 IMG_2197.jpg

 IMG_2198.jpg

 IMG_2199.jpg

 IMG_2200.jpg

 IMG_2201.jpg

 IMG_2202.jpg

 IMG_2203.jpg

 IMG_2205.jpg

 IMG_2206.jpg

 IMG_2207.jpg

 IMG_2208.jpg

 IMG_2209.jpg

 IMG_2210.jpg

秋は、昼と夜の寒暖差で色と形がぎゅっと凝縮されたバラ本来の美しさが際立つ季節です。150品種350本、品種別にそれぞれ異なったバラの魅力を楽しめるそうです[かわいい]

本当に久しぶりに撮りに行ったので夢中でシャッターを押して撮りました[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0043.jpg

 IMG_0044.jpg

 

本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/

nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 89

コメント 11

横 濱男

今の時期は花が少ないので、秋薔薇キレイでインパクトありますね。

by 横 濱男 (2018-11-10 17:15) 

Take-Zee

こんばんは!
とっても綺麗なバラたちですね。
こちらベルニー公園でも咲いていますが、
葉っぱが枯れているのであまりパッとしません。

by Take-Zee (2018-11-10 17:39) 

johncomeback

お久し振りです(^▽^)/
今日仙台は晴れの予報だったので釣りに行きましたが
曇りで風が強く寒くて釣果もイマイチでした。
by johncomeback (2018-11-10 19:30) 

kazu-kun2626

お久しぶり~
小田原フラワ-ガ-デンの
特徴あるド-ム状のオベリスク
と秋バラが素敵に撮れてますね
by kazu-kun2626 (2018-11-11 07:33) 

yakko

おはようございます。
見事な薔薇ですね〜 癒されました(^ ^)
by yakko (2018-11-11 08:40) 

Atwight

小田原フラワーガーデンのバラはすてきですね。
来春、訪れたいと思うようになりました。

by Atwight (2018-11-11 14:24) 

ぼんぼちぼちぼち

芯の方は白くて縁が赤い種類が特に綺麗たなぁと思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-11 19:37) 

馬爺

おはようございます。
小田原ガーデンの秋薔薇が綺麗に咲いて居ますね、行こうかどうしようか迷っていたんです、
by 馬爺 (2018-11-12 08:00) 

足立sunny

見頃というか、きれいに咲き誇っていますね。
薔薇はやはり豪華です。
by 足立sunny (2018-11-12 18:17) 

旅爺さん

こんなに寒くなった時期でも沢山のバラが楽しめたなんて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2018-11-16 08:54) 

middrinn

今日アップされた記事のバラも実にキレイですねぇ(〃'∇'〃)
拡大して拝見させて頂くと、カマキリさん抱えてますね(゚ロ゚;)
by middrinn (2018-11-17 19:54)