SSブログ

東京ドーム [観戦]

8月19日(日)小田原のお天気は、朝からからっとした晴れです[晴れ]

金曜日から小田原は、秋の気配を感じるようなからっとした日が続いています[exclamation×2]

そして、9日間(11日~19日)の夏休みも今日で終わります[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今回は、夏休み中唯一お出かけした野球観戦です[わーい(嬉しい顔)]

昨日18日、今シーズン初の東京ドームでした[るんるん]

 IMG_0025.jpg

 IMG_0024.jpg

対戦相手は中日ドラゴンズそしてこの日のジャイアンツの先発はエース菅野投手

試合内容は、ジャイアンツがホームラン攻勢で11-0の完勝でした[野球]

 IMG_0038.jpg 

この日は、娘の旦那さん(義理の息子)と初めての観戦[exclamation×2]

まぁ楽しく観戦し、いろいろな話も出来て良かったですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

また次も予定が合えば、行こうとなりました[exclamation]

話は変わりますが、前回の記事で富士盛りまぐろ漬け丼に多くのコメントありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

詳しい内容を記載しませんで申しわけありませんでした[ふらふら]

 IMG_0023.jpgこのまぐろ漬け丼ですが、数量限定で大小があります。

今回の載せたまぐろ漬け丼は、小です。でも小でも十分な量がありました[ひらめき]

もし食べに行く方があればお早めに[かわいい]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(117) 
共通テーマ:地域

nice! 117