SSブログ

今年最後の玄関ギャラリー [作品]


12月25日(月)小田原のお天気は、昨夜雨が降りましたが朝から晴れて久しぶりに暖かい1日です[晴れ][晴れ]

昨日は、クリスマスイブ、多くの家族やカップルが美味しいものを食べたり飲んだりして楽しい1日を過ごしたのでしょうね。

我が家もチキンとケーキを食べました[レストラン]

そして今日はクリスマス我が家の玄関ギャラリーもクリスマスバージョンになっています[るんるん]

 IMG_1463.jpg

今年は、長女ディズニーランドのお土産クッキーの缶の上に可愛いどうぶつサンタ

 IMG_1464.jpg

 IMG_1465.jpg

 IMG_1462.jpg

24日のイブに食べたケーキ(特にクリスマスケーキではなく、普通のショートケーキ)[ふらふら]

 IMG_1339.JPG

これで年末を迎えることになりますね。

自分も28日(木)が御用納めです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

当ブログは30日(土)で今年最後の掲載になります[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(103)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。