SSブログ

寂しい気持ち [思い]

9月20日(水)小田原のお天気は、曇り空の1日でした[曇り][曇り]

今日はお彼岸の入りで奥さんにお墓参りに行ってもらいました。自分は、24日日曜日に行こうと思っています。

そして、お彼岸が終わるといよいよ秋本番ですかね。今年どこの紅葉を撮りに行けるのかたのしみです[わーい(嬉しい顔)]

今回の記事は、以前書いた風魔忍者を見に行った後、小田原城を見に行きました。

 IMG_1131.jpg

何か曇り空なのに凛々しい小田原城が撮りたくなりました[カメラ]

もう1枚

 IMG_1132.jpg

天守閣の上が気になり

 IMG_1133.jpg

その後、こども遊園地へ

 IMG_1134.jpg

自分も子供たちもよく来たのですが、老朽化でメリーゴーランドが撤去になるそうなのでその前に思い出に[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_1135.jpg

線路には豆機関車が走っていましたが、今は故障中でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_1136.jpg

 IMG_1139.jpg

その他

 IMG_1137.jpg

いろいろな乗り物が小学生以下30円なんて「びっくり」

 IMG_1138.jpg

最後にまだ動いてる乗り物が・・・

 IMG_1140.jpg

お母さんが車に乗っている子供をスマートフォンでパチリ

いつの時代も変わらない光景に「ほっこり」しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いつまであるのかこども遊園地

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(104)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。