SSブログ

サクラフィフティーン後半戦 [観戦]

7月15日(土)小田原のお天気は、朝から暑い1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

今日から3連休ですが、出かける予定がありません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

明日は、朝7時から地域の清掃作業で家の周辺の道路の側溝の掃除をします。

毎年の行事で年1回組内の人に会う人もいますので、顔繋ぎには大事な行事です。

前回の続きですが、女子日本代表対女子香港代表戦の後半戦の前に前半戦終了後に女子日本代表サクラフィフティーン応援(ハーフタイムショー)

 IMG_0942.jpg

 IMG_0944.jpg

そして後半戦開始すぐに女子日本代表がトライ

 IMG_0945.jpg

 IMG_0946.jpgIMG_0946.jpg

そしてゴール

 IMG_0947.jpg

 IMG_0948.jpg

その後もトライを重ね

 IMG_0950.jpg

試合終了58対0の完勝

 IMG_0951.jpg

 IMG_0952.jpg

キャプテン斎藤聖奈選手のインタビュー

 IMG_0955.jpg

 IMG_0956.jpg

多くの人が観戦に

 IMG_1257.jpg

世界ランキング14位の日本代表が同23位の香港代表から10トライを奪って大勝したゲームでしたので、初めてラクビーを目の前での観戦が、試合時間前半40分後半40分があったいう間に過ぎて行き、迫力があり日本代表も強かったので楽しく観戦できました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

8月の女子W杯アイルランド大会も頑張ってほしいです[かわいい]

IMG_0904.jpg

IMG_0906.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


 

nice!(104)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。