SSブログ

肉の石川 HANOHANO [食べ物]

8月5日(金)小田原のお天気は、朝から夏空です[晴れ][晴れ][晴れ]

8月に入り昨日から夏らしい晴れが続いていますね[晴れ]

今日は、人間ドックへ行ってきました[車(セダン)]

小田原から車で40分位にある会社と契約している病院が平塚にあります。

人間ドックは半日で終わったので、会社の人から教えられ平塚にあるお肉やさんが経営しているカレー屋です。

 IMG_0931.jpg

肉の石川というお店の2階にあります。

         IMG_0930.jpg

店内は南国風

 IMG_0926.jpg

メニューにはいろいろ種類がありました。

 IMG_0925.jpg

この中から欧州ビーフカリィーをターメリックライスで頼みました。

 IMG_0927.jpg

欧州ビーフカレーとターメリックライスそしてサラダ

 IMG_0928.jpg

お肉は、さすがお肉屋さんだけのことで、大きくやわらかく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0929.jpg

平塚にお出かけの際は、ぜひ食べてみて下さい[かわいい]

〒254-0019 平塚市西真土1-3-8

平塚駅西口出口から徒歩約36分

0463-33-6111

肉の石川ホームページ http://www.29taihei.co.jp/

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(110) 
共通テーマ:地域

nice! 110