SSブログ

小田原限定nanakoカード [出来事]

8月10日(水)小田原のお天気は、朝から猛暑でした[晴れ][晴れ]

オリンピックは、メダルラッシュでハイライトを見るのが楽しいですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]日本ガンバレ[exclamation×2]

さて明日は、山の日で今年からの祝日ですね。そして自分の会社は12日(金)出勤したら13日(土)~21日(日)までいよいよ夏休みに入ります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

夏休み前の記事ですが、小田原限定のnanakoカードを手に入れました

 IMG_0920.jpg

小田原市鴨宮が新幹線発祥の地になっているので、小田原の地を新幹線ドクターイエローと富士山がよく似合います[exclamation×2]

nanacoカードはすでに持っているので、記念として使わないようにしようと思っています[exclamation][exclamation]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(93) 
共通テーマ:地域

nice! 93