SSブログ

2019河津桜Ⅰ [花]

2月23日(土)小田原のお天気は、晴れて春を思わせる暖かさでした[晴れ][晴れ]

今週は、花粉症がすごくくしゃみ・鼻水・目のかゆさで大変でした[ふらふら]

これからまだまだ悩まされる季節になりました[むかっ(怒り)]

暖かくなるのは良いのですが・・・

暖かくなると言えば、我が家の前の河津桜が咲き始めました[exclamation×2]

 IMG_2357.jpg

毎年記事にあげています。

先週末から蕾が膨らんで今週咲き始めました[かわいい]

 IMG_2353.jpg

 IMG_2354.jpg

 IMG_2355.jpg

 IMG_2356.jpg

満開になるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうごじました(*^_^*)

nice!(105)  コメント(5) 

nice! 105

コメント 5

Take-Zee

こんばんは!
おととい、小田原フラワー・ガーデンに行って
来ました!
 抜群のタイミングだったようで綺麗な梅を
堪能できました。 後日写真アップしますね。

by Take-Zee (2019-02-23 18:52) 

横 濱男

もう河津桜、満開のところがありますね。
ソメイヨシノも23日頃とか・・・
暖かくなるのはいいけど、桜は早すぎます。
やはり、入学時期に満開になって欲しいな。。と思います。

by 横 濱男 (2019-02-23 19:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ブルーの空にピンクの河津桜が映えて綺麗でやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-23 21:34) 

kazu-kun2626

河津さくらが綺麗に咲き始めましたね
自宅に植えてあるなんて最高ですね。
松田山も見ごろでしょうかね
by kazu-kun2626 (2019-02-24 06:53) 

旅爺さん

爺も去年原始まった花粉症でくしゃみ・鼻水・目のかゆさで医者に行って来ました。河津桜は花の色合いが綺麗で見応えがありますね。
by 旅爺さん (2019-03-01 06:25)