SSブログ

向日葵 [花]

8月5日(土)小田原のお天気は、うす曇りで朝は少日が差しています[曇り][曇り]

小田原は、7月後半から曇り空で雨も降り梅雨の戻りのお天気です。

8月になっても同じようなお天気で、2日などは夜が肌寒かったです。

でも8月に入ったので向日葵を撮りに行ってきました[カメラ]

場所は、秦野戸川公園です。

 IMG_1035.jpg

公園のシンボルつり橋

 IMG_1038.jpg

 IMG_1047.jpg

 IMG_1036.jpg

冒頭にも書きましたが、8月に入っても曇り空が続いて、この日も青空をバックの撮影ができませんでしたね[ふらふら]

 IMG_1039.jpg

いまいち、向日葵も元気がないみたいです[たらーっ(汗)]

 IMG_1041.jpg

定番ですが、蜂[exclamation]

 IMG_1050.jpg

まあ、夏に向日葵を撮ることが出来て良かった[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 

 

nice!(111)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 111

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。