SSブログ

静岡の思い出2 [食べ物]

4月15日(金)小田原のお天気は、久しぶりに晴れて暖かい1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

本題に入る前に、昨夜の熊本地震で犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げます

そして、非難されている方々、まだまだ余震が続いているそうなので気をつけて下さい

さて、今回も静岡の思い出を記事にします

やはり思い出の味、鮪丼ですかね

 IMG_0670.jpg

本鮪大トロ丼切り身と炙り

 IMG_0672.jpg

 IMG_0674.jpg

舌がとろける大トロの切り身

 IMG_0675.jpg

 そして大トロ炙り

 IMG_0676.jpg

めちゃくちゃ美味しい

 IMG_0677.jpg

 IMG_0809.jpg

最後にカウンターにあった・・・

 IMG_0673.jpg

最後に3月28日に開いてくれた送別会でいただいたお花です

 IMG_0796.jpg

 IMG_0798.jpg

静岡から帰る新幹線に忘れないで良かったです

静岡で出会えたみなさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(101) 
共通テーマ:地域

nice! 101