SSブログ

2022 来年のお楽しみ

12月11日(日)小田原のお天気は、曇り所により晴れの予報です[曇り][晴れ]

今週末、長女が里帰りに来ていてパソコンのOSを新しい物に変えてくれたり、その他いろいろなバージョンアップをしてくれて助かりました[わーい(嬉しい顔)]

最近は、すっかり娘を頼りにしてパソコンやスマホで分からないことは聞いている次第です[ふらふら]

そんな事があった昨日来年の「小田原落語会初春公演柳家三三師匠」の予約が10時からありまして、自分は運悪く行きつけの病院に10時40分の予約があったので、娘に10時になったらスマホで予約を取って欲しい事を告げて病院に出かけました[exclamation×2]

病院から帰ってくると娘がちゃんと取れたよと席を教えてくれました[ひらめき]

なんととても良い席が取れていることが分かり娘に感謝です[るんるん]

IMG_1093.jpg

ライフワークになっている「柳家三三師匠の小田原落語会初春公演」楽しみがまた出来ました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おまけ

昨晩、久しぶりに家族で小田原のステーキハウスで舌鼓

IMG_1094.jpg

和牛のサーロインステーキをペロリ[レストラン]

大満足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

PS

少し残念なことがありました

今週末、kazu-kunさんとデイキャンプを予定していたのですが、自分の都合でキャンセルしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

こちらから誘っておいて申し訳なかったと思っています[もうやだ~(悲しい顔)]

次回、暖かくなってから行く約束をして楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございました(^o^)



nice!(80)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 80

コメント 9

kazu-kun2626

三三師匠のチケット取れて良かったですね
お気づかいありがとうございます
春に一緒出来るのを楽しみにしてますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2022-12-11 07:49) 

横 濱男

小田原落語会初春公演、娘さんの運が良い席になったんですね。
ここのところステーキを食べてません。。
by 横 濱男 (2022-12-11 08:13) 

kinkin

小田原の落語も行きたいと思いつつ、いつも忘れています^^;
by kinkin (2022-12-11 11:02) 

Take-Zee

こんにちは!
柳家三三師匠、先日TVで拝見しましたが
いい噺家さんですね!!

by Take-Zee (2022-12-11 12:17) 

kousaku

落語会は地元の方などが離されたりしますから余計に親しみが有って楽しめますね、沼津にも沼津市出身の落語家。 円楽一門会所属。三遊亭 朝橘(さんゆうてい ちょうきつ)と云う人が居るんですが毎回聞きに行っております、やはり地元出身と成ると何となく親しみがわいて贔屓にしますね。
by kousaku (2022-12-12 11:02) 

青い森のヨッチン

身近にパソコンに詳しい人がいると安心ですね
デイキャンプは残念でしたがそちらでは冬キャンプ楽しめそうですからまだまだチャンスはたくさんありますよ
by 青い森のヨッチン (2022-12-13 09:02) 

ぼんぼちぼちぼち

皿からはみ出す大きなお肉、豪快でやすね!
牛肉の部位は、やっぱサーロインが最高でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-18 16:16) 

お散歩爺

昔のラジヲ時代は落語を沢山聞いてましたが、
テレビになってからご無沙汰なんです。
by お散歩爺 (2022-12-20 13:16) 

kousaku

新年もまた撮影ご一緒したいですね、佳いお年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 10:38)