SSブログ

梅とバラ [花]

1月20日(土)小田原のお天気は、朝のうち曇り空でしたが、11時頃から日が出てきて少し寒さも和らいだ1日でした[曇り][晴れ]

1月に入りいろいろな出来事があり、忙しい日々を送っています[exclamation×2]

そんな日が続いていますので、ちょっと古い1月6日(土)の小田原フラワーガーデンの内容になっています[ふらふら]

早咲きの梅

 IMG_1545.jpg

 IMG_1546.jpg

 IMG_1574.jpg

まだまだ寒い日が続いていますが、しっかり咲き始めています[るんるん]

そして、バラがまだ残っていました[かわいい]

 IMG_1578.jpg

 IMG_1580.jpg

 IMG_1583.jpg

 IMG_1585.jpg

来週は、10年に1度の寒波が来る予報です[exclamation]

小田原も週明けの月曜日雪の予報です[雪]でもすぐに雪から雨に変わると思うのですが、朝方雪が積もっていたら会社には電車で行く人が多いと思います[電車]

小田原住民は8割以上スッタトレスタイヤを持っていないからです[バッド(下向き矢印)]当然自分もです[ふらふら]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。